12位 魚座 (2月19日~3月20日)

今日の運勢
予想もしていなかったような事件が起きて、少しショックを受けてしまうかも。冷静な態度を心がければピンチを乗り越えられるので、精神のバランスを保つようにしましょう。理性的な判断が下せれば影響は少なくて済みます。
ブログに書いて運気アップ!
今日のラッキーワード:
目覚まし時計


別に占いなんて見る習慣はないんですがあせるあせるあせるあせる


毎日見ていないのになーパーパーパー



0か100の男、井上正大パーパーパー


極端なんです。はいにひひにひひにひひにひひ



明日も撮影なんで早めに寝ますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


特に一日撮影で最近書くことないねドンッドンッドンッ


休みがあったら、なんかしよう。そうしようDASH!DASH!DASH!


さ、目覚まし時計かけてねるかぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



おやすみパーパーパー