まぁ、僕は特技にはしないけど、一瞬で熟睡できるんだにひひにひひにひひにひひ



井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba



盗撮されまくりましたあせるあせるあせるあせるあせる



井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba


フラッシュたかれても気づかないむかっむかっむかっむかっ




井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba




井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba



爆音しても気づかないあせるあせるあせるあせる




井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba



僕を起こすにはパンチでも食らわせなきゃね。はははにひひにひひにひひにひひにひひ



名づけられたのが


「シンデイラレルボーイ」



でも、夜寝れないことはありませんアップアップアップアップアップ



おやすみぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ