あいかわらず、早寝早起きな井上正大です音譜音譜音譜音譜





んまぁ、今日は朝から僕の大好きな・・・・・ナンカレーを!!!!!!




たべましたチョキチョキチョキ朝からカレーとかアスリートみたいで好きにひひにひひにひひ




ちから出るし、栄養あるし音譜音譜音譜アスリートと言えば、野球!!!!!!




やんきーすが優勝しましたねアップアップアップアップ優勝した瞬間テンションあがってそのまま壁に頭を・・・・・




ぶつけてしまいましたダウンダウンダウン後頭部。松井選手は





るーきーの時から大好きでしたね音譜音譜音譜





にほんでまたプレイしてほしいですけどねぇ~・・・オリンピックとか





でてほしい!!!!!!!!




まつい選手、来年も今年以上に活躍してほしいです音譜音譜音譜にしても、MVPは・・・・・・





すごいなー!!!!!!!!!!!!







ってことを報告いたしますパーパーパー



はてなマークはてなマークはてなマーク



だから、ドラマにちょこっと顔を出しますチョキチョキチョキ



はてなマークはてなマークはてなマーク



上に書きましたがにひひにひひにひひ



はてなマークはてなマークはてなマーク書いてないはてなマークはてなマークはてなマーク



よーーーく見るんだ(笑)








・・・・・・・・・・・・




分かったはてなマークはてなマークはてなマーク



まだ分かんないはてなマークはてなマークはてなマーク



どうしてもわからない人は下へ。



分かった人も下へ。






・・・・・・・・・・・・・・・





はい、すいません。また変なことしましたねにひひにひひにひひにひひ




そうですビックリマークビックリマークビックリマーク僕はドラマ・アンタッチャブルに出演させていただくことになりました。





井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba




共演者の方々は、ものすごくご活躍されている皆さんで、そんな方々と共演することができて本当に幸せです!!!!!!



僕はサッカー選手ですねパーパーパー





井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba



なんか、新聞にも載っているみたいなのでチェックしてみてくださいねアップアップアップアップ





井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba





ではグッド!グッド!グッド!