今日は、撮影だったんですがドンッドンッドンッ






行きの車で大変珍しいものを見ました音譜音譜音譜






多くにまぎれていても一際目立っていましたクラッカークラッカークラッカー






そして、僕は惚れました恋の矢恋の矢恋の矢






高速道路での出来事パーパーパー








それは、赤い服の泥棒さんの車です!!!!!!!!!!










そう、ルパンの車!!!!!!






ルパンルパーーーーーン音譜音譜音譜音譜






って歌詞じゃないの知ってた!?!?!?!?!?




本当は




ルパンザサーーーーーードビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




なんだよアップアップアップアップアップ




間違える人多いよねパーパーパーパー








まぁ、本当に見た瞬間テンション上がったアップアップアップアップ




隣に峰不二子さんはいませんでしたがにひひにひひにひひにひひ




あのおじさんの口説き文句は・・・・・




「僕の不二子になってくれないかい!?!?!?!?!?




だなにひひにひひにひひ






なんにせよ、かっこよかったなアップアップアップ








ちなみに、今まで撮影でさあせるあせるあせる




明日も早いんでDASH!DASH!DASH!DASH!




寝ますアップアップアップアップ