はい、ゼブラが始まって3日経ちましたパーパーパーパー




始まって、本当に有意義な毎日を送っておりますアップアップアップアップ





井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba



これはこの前のアナザー写真ねチョキチョキチョキチョキ




それにしても今日はなんといういい天気アップアップアップアップ




暑すぎてビックリ、ダウンジャケットいらずですね。はい。




井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba




最近はこのネックレスはこの組み合わせ!!!!!!!!



黒+黒みたいなはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



雑誌の取材とかたまに僕が作ったネックレスをしているから、よーーーーく見てみてね音譜音譜音譜音譜




今日は、白いのをしているのだが音譜音譜音譜



そして、今日僕は重大なミスをおかしてしまいました汗汗汗汗



もう、二度と取り返しのつかない事態に・・・・・・・

















日本シリーズ見るの忘れた汗汗汗汗汗




僕としたことが不覚爆弾爆弾爆弾爆弾




○巨人4-3日本ハム●




一応、巨人を応援している!!!!!!!!



理由なんかないにひひにひひにひひにひひ



ダルビッシュ投手も応援している!!!!!!!!



でも、結局は巨人勝ってほしくなる矛盾あせるあせるあせるあせる





僕は好きな選手が投手がおおい!!!!!!!!



だから、好きな投手同士の対決だと困るにひひにひひにひひ



願わくば0対0を望んでしまうにひひにひひにひひ




まぁ、とりあえず日本シリーズ第一戦を見るのを忘れてしまったショックはでかい(笑)



次こそ絶対に見ます!!!!!!!!




井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba




眠いぞ。寝ますねぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



おやすみなさいパーパーパーパー