MAYBELLINE NEW YORKさんのWATERSHINY VOLUMYGLOSS
のトークショー!!!!!!!!!!




終了しました!!!!










井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba border=






こんな衣裳でアップアップアップアップ










井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba border=




こんな髪型でアップアップアップアップ



井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba border=




知花くららさんとトークショーをしました音譜音譜音譜音譜




知花さんはもちろん会場の皆さんもドレスアップされていて、とてもいい雰囲気でしたアップアップアップアップ




海外でもご活躍されている知花くららさんとお話しできて僕自身ものすごく刺激をうけましたチョキチョキチョキチョキ








井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba border=






トークショーとしては、女性のメイクについてだったり、美についてだったり普段とはまた一味も二味も違ったお話ができましたアップアップアップアップ








井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba border=




うん。








詳しくはここまでパーパーパーパー



http://www.watershiny.jp/







井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba-DVC00392.jpg






初めての体験。楽しかったよ音譜音譜音譜音譜






またねパーパーパーパー