今日は、非常に濃密な一日だった!!!!!!!!!!!!






朝、6時に起床!!!!!!!!!!!!




そこから僕の一日はスタートしましたアップアップアップアップアップアップ





まず、8時からゴルフの練習!!!!!!!!!!!!




今日は調子が悪かったかなはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク




それでも、かーなーり打って、手の皮がむけました!!!!!!!!!!!!




毎回、痛い・・・・・ダウンダウンダウンダウンダウンダウン





そして、そこから旅にでました!!!!!!!!!!!!




んー、往復60キロってとこはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク




走った、走ったアップアップアップアップアップアップ




旅先で出会ったオブジェ音譜音譜音譜音譜音譜音譜





井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba-091004_1523~001.jpg




本当は春に来れば桜が満開な道アップアップアップアップアップアップ





井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba-091004_1450~002.jpg





まぁ、特に意味のない旅でしたにひひにひひにひひにひひにひひにひひ




おいしいもん食べた!!!!!!!!!!!!うん笑




そんな一日音譜音譜音譜音譜音譜音譜





まぁ、見たくない見たくない!!!!!!っていっておきながら





朝のディケイド再放送はみちゃいましたにひひにひひにひひにひひにひひにひひ







・・・・・凝視できない汗汗汗汗汗汗






ちょっと前の井上正大をおもいだした一日でしたパーパーパーパーパーパー