http://ameblo.jp/masahiro-inoue/entry-10298692910.html


↑24話のブログ。


さーさーさー、


あと1時間になりました。


ここまでよくがんばった。


おきていた人は本当に凄い!!



まー、何が大変だったかってブログ更新もだけど、コメントも半端ないから、全部読むのも大変。


でもよんでっから。


がんばってコメントしてくれてんだからさ音譜


コメントありがとね。


まぁ大変ってのは嘘で、楽しくよんでんだけど。笑




シンケンジャーの世界は、みんな嫌がっていました。


始まるまでは。


始まってからは、シンケンジャーの世界にいってよかったなと思いました。


まじ色んな経験ができたパー


とにかく現場が必死だった。


ライバルであるシンケンジャーにいいところを見せてやろうとスタッフ、キャスト盛り上がりました。


コラボは初みたいですけど、今後も仮面ライダーでやってほしいな。



さ、あと少しだ!!!!!!!