劇場版はもう見てくれましたか??






100万人突破音譜






おめでとうございます!!!







皆さんのおかげで盛り上がっていますアップ












僕もそろそろまた見に行こうかな??







さて、本日の自主制作版かめんらいだーマサヒロは。。。











『 ゆうきじょうG 編 』







では、スタート。










「喉・・・・渇きました。」
井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba

「遠いな・・・・」


井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba

ふんっ!!


井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba



井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba



井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba

がしっ!!


井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba



井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba



井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba

ぐっっ!!


井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba



井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba



井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba




たとえのどが渇いても・・・・

   



腕がある限り我慢しない・・・・




それが・・・・




ゆうきじょうG だろ。











cast 井上正大


カメラマン 井上正大


製作スタッフ 井上正大


スペシャルサンクス 戸谷公人





監督 井上正大










次回はまだ未定・・・・





次は何偏がいい。(笑)





今日も仕事、行ってきますパー