今日はまたまたホワイトニングしにいったよパー





歯がツルツル、ピカピカアップアップ







歯医者の帰りに・・・・







激しく降る横殴りの雨が汗







えー、傘は歯医者さんがくれましたアップ






ありがとうございます。








ですが、あまりの土砂降りに傘をさしている人すら雨宿りしています。






でもね、今日は正解な格好だったんだアップアップ







さて問題。








僕はどんな格好だったでしょう?







ヒントは水溜まりがいっぱいでも大丈夫でしたアップアップ








10秒以内に答えてねパー






井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba-090807_2007~001.jpg








10



























































































0、5













0、3









0、1






井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba








0(笑)







正解は・・・・







井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba-090807_2052~001.jpg








サンダルにタンパンアップ

濡れても平気(笑)

ジーパンとかじゃなくて良かったニコニコ

え?サンダルが革?





気にするなチョキ