今日は井上正大の世界に通りすがりました!!





too shy
井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba-090802_160756.jpg




今回、この企画は僕から言い始めたもので、それに乗ってくれたテレビステーション、取材の方々、ファンの皆さんがいるから実現できました。







ありがとうございます。






今後もエキセントリックな企画をしていこうかと思います。






事前に告知していないし、通りすがっただけでしたが、たくさんの方々がいてくれてうれしかったです。







あっ、今日はディケイドでしたね。






ブラック、ブラックRXの世界どうでしたはてなマーク






あっ、井上正大の世界もどうでしたはてなマーク






今日自分の世界に行く時に







井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba








原宿から徒歩(笑)






久々に歩けて楽しかったです。








じゃぁ、今日はそんなとこで。










ばいばい。