ふぅ汗







今日も帰ってきた~





井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba






井上正大の世界




井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba



いっぱい来てくれたみたいですねパー

ありがとうございますアップアップ






夏休みの恋人も好評いただいているみたいで嬉しいですチョキ





井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba







明日はディケイドですね音符





最近色々なことが一気にありすぎて・・・






切り換え切り換えグー







明日はブラック、ブラックRXの世界のクライマックスですねグッド!





以前ではありえなかった共演が熱いですアップ






次の世界は・・・・







背景ロール見た瞬間に分かると思います(笑)






次の世界とか思い付きますか?にひひ







あとディケイドはいくつの世界をめぐるんでしょうかね?







あっ次の世界の衣装は僕は大好きですニコニコ







まだ次の世界の話には早いか(笑)







明日見てねアップアップ







今日さ、田舎で撮影してたらさ、街灯ないから月と星が綺麗で・・・・






しばらく眺めていたら








蚊に刺されました(笑)






井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba