井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba-090717_1043~001.jpg






ん?今日は結婚式場に行ったパー






きちんと正装。









何かってのはまだ内緒パー









あー、昨日はブログにも書いたように、Tシャツのデザインをしていました。







パソコンで画像を合成、加工してました。






大体のデザインは決まりました。






長めの丈に七分袖で胸元U字のTシャツ。







表はロックな感じで






裏はワンポイントにしました。







色は薄ピンクを予定。







とにかく昨日は画像を加工するのに時間がかかりました汗






何色にするのか、シャープにいくかソフトにするか、細かい部分の画像の切り抜きとか。







試行錯誤あせる







出来ては直し出来ては直しの繰り返しパー







とりあえず一回Tシャツにしてみて修正案を出したいと思いますが、皆さんに・・・






何か他にアイディアありますかね?







メンズではなく、レディースですから、分からない部分が多くてあせる







あればお願いします~アップ








井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba-090717_1504~001.jpg








今日ふと時計をみたら、12時34分56秒でテンションあがってました(笑)







バイバイパー