始まりがあれば終わりもある。








僕がディケイド始まってから一緒にここまできた連載。







TVstation 「マサにヒーロ!」









思い返せば、第一回のときは何も分からなかったな汗






気付いたらマサにヒーロ!の取材が毎回楽しみで本当に色々なことをさせてもらいましたパー







1/2ページというスペースでしたが凄く内容が濃かった音符








どのくらいの人が、この連載を楽しみにしていてくれたのかな?





みんな、見てくれていたか?





本当はもっとずっとやりたかったが汗







今日最終回、発売中です。







TVstation・・・ありがとうございましたアップアップ








最終回、見てね音符








井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba








やっぱ終わるって残念だわ(笑)






ディケイドもラストが近づいてきましたねショック!





まぁ、終われば何か始まるかもしんないしアップアップアップ







前向きにグーグーグー








始まるといえば、ライブまであと5日。








リハーサルの風景でもニコニコ









井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba











井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba








井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba











んぢゃパー