今日のディケイドどうでした?






僕も朝からリアルタイムで見ましたアップアップ







監督の田崎監督も1、2、3話ぶりで撮影もより気合いが入りました。







とにかく、この回は士・・・・








なにしてるんですかね?(笑)






色々貴重な経験をしました(笑)








次の世界は・・・・








ディエンド??








なんでしょーねーにひひ








そしてそして、重大発表が!!!!









僕、井上正大は・・・・













この度・・・・・・














結・・・・・・・




















結論から言えば、十年祭の6月29日に参加させていただくことになりました!!!!!!










ディケイドのエンディングでもある


『 Ride the wind 』





井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba-090614_1214~001.jpg







歌います!!!!!!






みなさんと一緒に派手に盛り上がりたいと思います!!!!






チケット販売情報としては仮面ライダーディケイド公式HP を見てね




井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba
http://www.tv-asahi.co.jp/decade/liveshow/index.html









みなさん・・・・コーラスとか掛け声とか歌ってくれたら嬉しいな音譜









一緒に歌って最高に楽しみましょうアップアップアップ