最近




トローチばっかなめてるわ(笑)





喉は大切ですからねパー





そういやー、子供の時からのどに負担かけない生活をしていたかも!?





炭酸あんま飲めないし、声枯らしたりしなかったし、




だから声高いのか?(笑)





変声期に忘れられた男、井上正大。





こないから、自分で低くした去年の舞台DASH!





変声期は自分でおこしました(笑)






と、いってもまだまだ高いですがあせる





まあ、これでも低くなったんよ。






だから、僕のCDRide the Wind





高い?





てか、レコーディングのときに一音あげたんだけどさ。





音が高いから、<高い>って単語を意識しすぎているのか、曲の途中に<高い高い>って聞こえる(笑)




突っ込まれてる気がしてならないにひひ





まあ、僕の完全な気のせいですがパー





てか、ゴールデンウィークですな。





僕も明日は久々に一日お休みです。





休むぞービックリマークビックリマークビックリマーク





とりあえず、栄養あるもん食べにいこ。




5/1は超電王andディケイドの舞台挨拶パー




見てな音符





じゃパー



井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba-photo.jpg