今日の電王編どうでした?




ものすごくはっちゃけてました(笑)




士にイマジンが憑依した時に、衣装や髪型が激しかった




まず、ウラタロス。





あれは、やってて楽しかった






帽子がきつかったけど(笑)





ステッキいいわー






キンタロスは、メイクさんに頼んで長いポニーテールにしてもらいました。




あのメイクは大変でした





もちろん衣装も。






かーなーり、気にいっていたのですが少ししか出なくて残念




リュウタロスは、ダンス練習したわ





暇があれば踊っていました。





何時間も休みなしでぶっ続けで練習したなー





最後にモモタロス。





実はさ、ウラタロスより少ないんだな




モモは、実はお茶目なとこが好き(笑)




とにかく電王のキャラクターはみんな個性が強くて、撮影も楽しいです






来週はユウスケモモタロスと士との絡みが見どころです。





果たして、二人は仲良くなれるのか?水と油なのか?





お楽しみにアップ