今日はなー、ずぶ濡れだよあせる




朝、水の上での撮影。




アクションがあったので..........





頭からかぶりました(笑)





お腹やばい。水の上でお腹を下で寝るときに





ぁぁぁぉああああああってさけんだわにひひ





ドジョウさんと一緒に泳ぎながら撮影した朝。




泥まみれなのでシャワーを浴びて




別の撮影の現場に急行音符





なんか、やたら寒かったのか動いて体を暖めたパー





こっちの撮影が終わったら




戻ってきました。








そして夜、今日一番の修羅場。





雨の中撮影雨





撮影前、寒気がしてやばかったけど、現場の近くでラーメンを食べさせてくれました。





それまで、寒くてお腹がやばかったのが、ラーメンと皆の優しさで底力が出ましたグー



ありがとうございます。





本当にありがとうございます。






スタッフさんに感謝ドキドキ





最後の拍手温かかったなーパー






あとは、近くで食べれたラーメン。







あなたのニンニクPower。





いつも僕を暖めてくれます。






ラーメンよ。






開発した人ありがとう(笑)






最後のスープまで、うまかったなー。





井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba-photo.jpg




4月25日(土)24:30~
テレビ朝日「ケータイエンタ怪盗!!シノビーナ」出てます。




見てねテレビ