昨日は・・・・





野球・・・・そう勝ちました!!!!!!




テンションが上がりすぎましたパー





延長になるときはヤバイと思ったけど・・・・






イチロー選手アップ






やってくれましたチョキ





最後ダルビッシュ投手が締めてくれた瞬間現場が盛り上がりました(笑)






昨日は最高でしたパー






本当に楽しい一日でしたパー





書いたら今日が終わってしまうのでこの辺で(笑)







イベント「まーくんと一緒」の当選者を発表します。





兵庫県の・・・・







あきさん!!!!







おめでとー音符






残念ながら当たらなかった人も手紙一つ一つ読ませてもらいましたパー






ありがとうアップ







あきさんは・・・・せっかくだから来てなパー





でね





きせかえMAXで携帯電話が僕一色になるんだってガーン





有り難いことですあせる




アクセス方法:
 docomo:imenu→メニューリスト→きせかえツール→フォト→きせかえMAX





です。 





URL: http://kise1.jp/talents_dist/inouemasahiro
 





でアクセスしてくれたらみんなに見てもらえるのかなぁ!?





ちゃんと調べてまたご報告しますねドキドキ




よかったら携帯を僕にしてみるー?





なんちてべーっだ!





井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba-090323_093712.jpg