20歳になって4日目。






まだ20歳という感覚は分からない(笑)






でも20歳になったことをきっかけに色々前進したいと思いますパー






誕生日色々な人からお祝いされ、最高に幸せ者な僕。







この前Gacktさんもお祝いしてくれました!!!!








井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba-090305_2159~001.jpg









食事に誘ってくれて、色々話していたら急に店の電気が消えて・・・






停電?閉店?








と思ったらハッピーバースデーのケーキを持ってきてくれた!!!!







何秒か把握するまで時間がかかりました・・・・







嬉しかったですアップ






ケーキをよく見てみると・・・・








井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba-090305_2158~001.jpg









早くいい男に変身しなくては!!!!








今日も変身してきますチョキ








ディケイドにグー







いい男にはまだ時間がかかるかな?(笑)









行ってきますパー








頼むから野球勝って!!!!!!!!