今日は何の日?





ホワイトデー!!






ホワイトデーって砂糖が白いことからだっけ?




確かそんな感じ。





逆チョコをあげた場合ホワイトデーに僕は何をすればいいのか・・・・




普通にホワイトデーをやりつつも逆ホワイトデーを待つとか?にひひ





逆ホワイトデーもあり?





逆チョコしたから分からなくなった(笑)






とりあえず、なんかしんないけど、ホワイトデーって日を楽しもう。





うん、そうしようチョキ





よし、とりあえず美味しいご飯でも食べに行こう!!





ホワイトデー関係ない?





まあいいや。





お知らせですパー




3/28土曜日の17:00~18:00



『Ameba Studio Show』



にゲスト出演します!!



東京原宿にあるアメーバスタジオっていうところでの公開生放送アップ




是非、番組に僕への質問とか送ってみてください音符


http://studio.ameba.jp



までですパー




MCの方と話す公開録画ゲストって初めて、しかも生放送なのでどーなるか


僕にもわかりませんっ(笑)


3/28よかったら会いにきて、見にきてくださいねニコニコ





こないだのレコーディング




井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba


このストール可愛くないですか?





お気に入りチョキ




井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba


左が鳴瀬シュウヘイさん

右が河野さん


最強タッグです音譜 





で、ブースにちっちゃくいるグッタリしてんのが僕にひひ





明日も早起きしてディケイド見よ





リアルタイムでニコニコ