今日は野球最高だった!!






コールドゲームハート







今からバッティングセンター行ってくるわアップ








あっ、野球の話ばっかでしたね(笑)







えー、冷静になります得意げ







ふたりっきりのBirthdaypartyドキドキ





やりますよアップ





3月20日に開催する『19→20』発売記念握手会イベント






題して






合言葉は「会いたかった?僕は会いたかったよドキドキ





そこで写真集購入してくれた方、一冊につき一枚応募券がもらえます!!






何通でも応募可なのでどしどし応募してくださいニコニコ





僕が抽選しますよラブラブ






ふたりっきりのBirthdayparty






題して






「まーくんと一緒」






自分で言うのもなんですがガーン






当選者1名ですが同伴者1名様までOKなのでふたりっきりのじゃないけど





もちろん一人で来てくれていーんだよニコニコ






日程とか写真集のホームページ見てねパー







じゃパー打ってきますドキドキ



井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba-090307_225552.jpg



あ。今日いっしょに行ったsmart編集NARUさん




NARUさんが行こうって言わなかったら行けなかったあせる
ありがとパー





うんちく語りながら楽しみましたアップアップアップ