この前・・・・







急遽泊まりロケだったので、携帯の電池がきれて携帯のない生活をしていました(笑)







充電器探したけど、あうのがなかったし汗











小さい頃は携帯なんてなくても生活出来たけど、今は無理だなー。







まぁ、久々に携帯を気にしない生活も悪くなかったけど音符








なにげに昨日はハードな日で晩御飯食べれなかったし汗







やべー!!








今日大量に食べなくては(笑)







いつもの2倍食べなければ!!







とりあえず朝バナナを2倍の4本食べた(笑)









しばらくはバナナを見たくなくなった。









晩御飯はパスタ食べたアップ







良大と音符
井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba-090226_2121~001.jpg