今日の撮影は・・・・






みんな凍えてましたショック!








風とか冷たすぎるあせる








雪降りそうな勢い雪









スーツアクターさんとかは、上にジャケットとか着れないし、さらに寒そう汗








今日は待ち時間の間、この前もらった4×4のルービックキューブをやっていたのですが・・・・・










半分まではできました。










残り半分が無理ショック!










頭がパンクした(笑)












いつか・・・・・完成させてみせる!!!!!!









寒くてルービックキューブが動かせない(笑)








ストーブの前に行こうニコニコ









あっ










暖かいハート






井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba-DVC00214.jpg



マサにヒーロー見てくれましたか?






この野球盤、地味に最高ですアップアップ