今日はバレンタインデーパー





たくさんのプレゼントありがとうございますニコニコ







こんなにもらったのは人生で初めてです!!







とても嬉しいですチョキ







凄く励みになります。








てか、今日チョコレートカバンの中いれたまんまにすると溶けそうぢゃないですか?にひひ







暑すぎる汗







ヒートテック今日はいらない(笑)








それともヒートテック着てる僕だけ?暑いのは?







一人汗だくなんですけどショック!








ロケバスの中、クーラーつけたからね(笑)









そんな感じのバレンタインデー。






最後に・・・






タイミングを失ったりしてチョコをあげるかどうか迷っていたり、あげにくかったりしてる人へ。






あげなきゃ後悔するぞ!!









ではまた音符






井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba-090213_125003.jpg





明日のディケイド楽しみにして下さいねアップアップアップ