井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba-090202_1904~001.jpg




ここはどこでしょう?












正解は・・・・・












Gacktさんのライブ~音符

















って書いたら始まってしまいました(笑)


そしてもう終わりましたパー


3時間・・・・楽しかったアップアップ






かっこいい!!






かっこよすぎ!!









パーフェクトすぎるあせる









あれは憧れるわ音符










ライブがストーリーみたくなっていて感動したアップ








ライブ終わったあと控え室でGacktさんが色々話してくれましたパー







とても・・・・とってもいい刺激になりましたパー







そして勉強になりました。








ありがとうございます。








Gacktさんから、「どうだった?」と聞かれ、あまりに全てが衝撃的だったので、凄かったですとしか言葉がでなかった(笑)







なんか本当に集大成って感じで凄かったパー









全部Gacktさんがプロデュースしたとか・・・・








凄かった。







感動した。









気迫が凄かった。











一ミリの妥協もなかった。









その気迫と姿勢が伝わるライブでした。












うん。










明日も頑張るぞアップ