井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba-090201_0007~001.jpg



ディケイド2話




見てくれました~?






巡査門矢士はちゃんと仕事してました?(笑)





実は僕が乗ったあの自転車・・・・






ブレーキ壊れていたり・・・






坂を下っていたら止まらなくて・・・





あれは怖かったにひひ










そして、クウガ!!





かっこいいなー音符





夏美の夢の中?で黒いアルティメットフォームのクウガと戦ってましたねパー





あの夢?はどういう意味なのか・・・・・





今後の謎ですね。






謎といえば、あのベージュの男も。





来週どうなるのか・・・







来週も見てね音符