井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba-090129_2309~001.jpg





ディケイドにジャンケンで負けてみたパー





それだけ(笑)







ってのもなんだから、今日の話でもチョキ





DSって楽しいよね音符






なんか、マネージャーさんからDS借りてやってみたら今のゲームの進化に驚いたにひひ




ちょっと接触わるくて3秒に一回は画面がおかしくなるから、今大事なとこだったのに!!ってことが多いショック!





でも楽しいアップ





脳トレとかもやってみようかな?






みんなで桃鉄もいいなチョキ






気分転換で。










あ、そういえばジャパネット正大での人気商品が早くも売り切れ汗



ありがとうございます音符





本日はジャパネット正大の放送はおやすみです(笑)



また次回パー