昨日・・・・




ルービックキューブを買いましたパー




集中力が高まるということでやってみたくなりましたパー





これが・・・・





難しい汗




苦戦しましたショック!





最初全くできませんでした汗




何度も何度もやりまくっているうちに・・・





時間を忘れ集中し







井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba-090115_1128~001.jpg






できました音符






スピードをつけるため今練習中チョキ





まだ完成するのに5分くらいかかる汗




とりあえず2分は切りたいパー





今日までにね!!





しゃっ







練習だグー