今日の現場は






凄く空気が良くて、気持ちい所でしたアップ





一つ嫌なのは寒いことだけ汗




お昼に散歩していたら、カモ?らしき群れがいた!!





50匹くらいはかたまってましたパー





そのカモらしき鳥が芝生に上がってテチテチ歩いていたので僕も一緒に戯れたくて近づいたら・・・





一斉に川に飛び込まれた汗




井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba-090114_1235~001.jpg







正義の味方仮面ライダーも、カモっぽい鳥からしてみれば敵だったらしいですショック!





なので一緒に写真とれませんでした汗





せめて少しでも大きい写真を!!と思ったけど・・・






これが限界





井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba-090114_1236~001.jpg









そのままボーっとカモが来るまで待ってたけど、来ませんでした汗





・・・・・そりゃそうだわな(笑)