井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba-090110_191735.jpg





ディケイド放送まであと15日音符



今回の仮面ライダーディケイドは、最初は3話で1つの話になっていますパー




壮大で豪華なので・・・




映画みたいだと思っていただければ音符





ですので最初の3話は見てほしいですアップ




もちろん全部見てほしいのですが(笑)










そして今日は村井良大君と買い物ニコニコ




THE TWELVEってとこでお買い物しましたアップ




ジャケットを買いましたね音符




そしてそのあとは世間話をしたりしてチョキ




今日も有意義な一日でした☆





唐突に、ラーメンランキングチョキ



僕が好きなラーメンベスト3!!





3位トマトラーメン!!

これは、なかなか新しく、スパゲティーみたいだけどラーメンっていう変わったラーメン。
美味しいので試してみては?






2位味噌トンコツラーメン
ラーメン屋さんはトンコツとかめっちゃこだわりを持ってたり!?つい食べたくなりますにひひ





1位味噌ラーメン

不動ですね。
味噌好きなんですパー
ただそれだけ(笑)







以上唐突にランキングでしたグー