今日からまたまた連載が始まりました音譜





その名も・・・











「前奏曲」クラッカー









ふつう?違うよ~得意げ





「前奏曲」も、「マサにヒーロー」だって





ちゃんと意味はあります





その話しはまた今度パー





とにかく今日の読売新聞夕刊から月一連載が始まったのですニコニコ








何もかも初めてなのに、新聞のコラムなんて出来るかなぁ・・・と思っていましたが




皆さんに僕と仮面ライダーディケイドを知っていただく為にやらせていただきますアップ




僕の言葉で伝える初めてのコラムラブラブ






そして、この題字も僕自身が書きました!



井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba-DVC00027.jpg









頑張りますのでこちらもよろしくです!!