井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba-090106_1151~001.jpg













(笑)



思わず写メをとっちゃいましたにひひ




今日は村井良大君と取材でしたーアップ




仮面ライダーのことから、初めて会ったときのことまで話しましたーチョキ




楽しみにしておいてください音符




今日は雪が降ったとこもあるんぢゃないでしょうか?





残念ながら僕は雪は見れませんでしたショック!





雪大好きです。





でも、僕の回りの人は雪が嫌いな人が多いです雪






北海道の冬を経験している人は。






親戚とかが北海道に住んでいるので、よく北海道には行きますパー




雪がないときに(笑)






でも冬に一回は北海道行きたいですねチョキ




もしかしたら、冬に北海道に行って帰ってきたら雪が嫌いになっているかもしれません汗






今はまだ・・・・






雪が降ると雪合戦したくなりますにひひ






あー、雪降らないかなーニコニコ


井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba-DVC00026.jpg