でしたーパー




もっのすごく楽しかったですチョキ




特にコレが・・・・






井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba-DVC00014.jpg







何をしているかは、マサにヒーロでにひひ





僕の大好きな・・・・の・・・・です(笑)




白熱しました(笑)








最近髪を切っていなかったので、メイクさんの山崎さんに髪を切ってもらいましたアップ






井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba-DVC00011.jpg





ディケイドの台本を読みながら・・・・





明日は撮影なんでパー






年明け初撮影。





気合いいれていくぞ!!!!!!




ぢゃっパー