コンプリート後





もらった平成ライダーシールは・・・




こんな感じで貼りましたアップ




井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba-DVC00344_ed.jpg







なんと、コンプリート!!とか言っているうちに、もう大晦日あせる



今年も終わるではありませんか!!





思えば今年は本当に変化の年だった・・・




大学へ入学から始まり





事務所に入り





すぐに、ミュージカルテニスの王子様が決まり





仮面ライダーディケイド主演。






皆さんが支えてくれたから、ここまでこれました。





皆さんに出会えた事が僕の宝。




そんなふうに思える僕の2008年もコンプリートです。




来年、僕はもっともっと頑張ります!!





応援よろしくお願い致しますパー







うん。






と、いうことで今年も残り僅か・・・





2008年最後の日も楽しんでいこうアップアップアップ