今日は朝から苺を食べまくりましたチョキ



美味しいアップ




でも苺しか食べてないから腹へった(笑)






えー、どこかにディケイドタオルをかけて寝ている人がいるという通報がありました。



探したら・・・






師匠ぢゃないですかー!!!!




とりあえず、僕はやっぱり寝るときは違う服で寝ることにしました (笑)





あの、青のTシャツはやめましたにひひ





で、新しい部屋着的な物を探していたら・・・・






いい物発見!!!!






今度からはこれだな音符





















井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba-081219_0946~001.jpg