井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba-081214_1938~001.jpg
 


今日もいつもにまして冷えるあせる




皆さん風邪には注意してねパー





僕は、風邪をひかないために夜寝るとき、ネックウォーマーとマスクして寝ます音符





たまにアイマスクもするから、寝るときは完全に不審者(笑)






あと、お風呂に一時間入りますアップ






たまに寝ちゃうと、お湯が冷えて、寒ッッってなるので注意(笑)






そして最近は、ヒートテックが手放せないニコニコ




ヒートテック暖かいよなー晴れ




冬が早く過ぎてほしいです(笑)




そういえば昨日は、ナンバーワン男性ファッション雑誌(←ってずっとカメラマンさんとか言ってたしにひひ)のsmartの撮影でしたパー




普段とは違った、衣装だったんで新鮮でしたーアップ




楽しかった音符











でも・・・・













寒かった。冬ですからハートブレイク