こんにちは音符

昨日は緊張したなーあせる

多分人生で一番緊張した(笑)


とりあえず、アメブロで自己紹介しますパー


井上正大。

正大は、まさひろと読みますパー

19歳
身長182センチ


スポーツが好きで、小さいころから野球と水泳をやってました。
途中からテニスを少しさくらんぼ
野球が一番好きですグー
巨人と楽天を応援します音符音符

最近運動不足で、運動したくてうずうずしてます(笑)

芸能界デビューしたのは、2008年8月4日。
まだ4ヵ月汗

なので、日々挑戦することがいっぱいで楽しいですパー


熱ッッドンッドンッ

やべ、どんだけ熱いんだ!?この緑茶の缶!!

ちょっと冷まそ。



で、自己紹介でしたね(笑)

多趣味で、突発的に色々しますアップ

事務所の公式ホームページの趣味に書いたレザークラフトも、いきなりやりたくなって、趣味になりましたパー

財布とか作りました。


なんか、作り上げることが大好きです。

設計し、イメージを膨らませて、地道につくる。

俳優も同じだなと思いますキラキラ


自分の性格は、負けず嫌い。

それしか自覚がありません(笑)


血液型は・・・・B型。

昨日、B型説明書を読んで、似てるところが多々ありましたが気のせいです(笑)


自然が好きですハート

自然が豊かな土地で育ちました。

田舎ではないと信じていますパー


僕の弱点は・・・













三半規管が弱い(笑)


車酔い、電車酔い、バス酔い、コーヒーカップ酔いしますショック!

ジェットコースター無理しょぼん

でもディズニーランドは全部大丈夫音符

今もロケバスで酔いながらブログを書いています(笑)

あっ、今日は撮影パー

もちろん、仮面ライダーディケイド!!

んぢゃぁ、そろそろ時間なんで戻ります台風








ちなみに、まだお茶の缶が触れませんドンッドンッ

どんだけ熱いんだお茶

結局緑茶飲めなかったなー汗

井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba-081212_1105~001.jpg