うっそぉー | 浜野雅浩 オフィシャルブログ powered by ameba

うっそぉー

なんで、なんで、「うそ」 がはびこるのでしょうか???


私には考えられない!!ヽ(`Д´)ノ


私も半世紀にリーチをかけた年齢で、まぁ、それなりの経験、体験を持っていますが、「うそ」っていう 『嘘』 で人を傷つける故意は、まったく持って醜くてつまらないことですよね ゛(`ヘ´#)


人として生きていること、いや、生かされていることを忘れているのでしょうか?(*_*)



浜野雅浩 オフィシャルブログ powered by ameba


えっ、と思いましたが、「門谷 純」さん聴かせる声を持っています!


さて、どこで路上ライブをしていたのでしょうか?


足を止めちゃいましたよ (ノ´▽`)ノ


彼女は一所懸命に生きていると思います (^-^)/


羽ばたけ 「門谷 純」 ちゃん!p(^-^)q



それでは、また四つ葉