楽しいひととき | 浜野雅浩 オフィシャルブログ powered by ameba

楽しいひととき

ん、私にもインフルエンザ来襲…かな???


とはいってもね、


今日はソフトボールチームの湘南ハイランドリーグ「4丁目ファイターズ」の新年会に出席させていただきました!


なんと、なんと、えぇ~、打ち合わせもなしに、新メンバーとして監督さんから紹介していただいちゃって… ( ̄□ ̄;)


どないしょ…


ん、では、では、1番センター浜野でお願いします!(^-^)/


宴は盛り上がり、証拠写真としての記念撮影です o(^-^)o


浜野雅浩 オフィシャルブログ powered by ameba


この写真はダメだしが出ました…


浜野雅浩 オフィシャルブログ powered by ameba


OKです!


何が違うのかは見れば一目瞭然ですが、ハハぁ~(^^ゞ


ホント、うまい焼き鳥をいただきながら過ごした


久里浜すずらん通りの「末吉」さんの一幕でした ≧(´▽`)≦


それでは、また四つ葉