誕生 (^^)v | 浜野雅浩 オフィシャルブログ powered by ameba

誕生 (^^)v

昨日7月26日 19時18分、体重2,930g、慎重48,5cm、

自然分娩にて元気な女の赤ちゃんが産まれました (^-^)/


浜野雅浩 オフィシャルブログ powered by ameba


私の長女の子、私の孫です (*゚ー゚)ゞ


義息子が、ずぅ~と立ち会って共同作業で誕生しました。

へその緒も息子が切ったそうです。


私が知らせを聞いて病院に着いたのが20時過ぎでしたが、


浜野雅浩 オフィシャルブログ powered by ameba

浜野雅浩 オフィシャルブログ powered by ameba


ガラス越しに見るだけだと思っていたら、こんななって抱けちゃうんですよ!

息子の家族もいらしていたのに、うちのカミさんが独り占めって感じで抱いていました… 困った、困った (_ _。)


浜野雅浩 オフィシャルブログ powered by ameba


誰に似ているのでしょうか? 私には似てなさそうです。


浜野雅浩 オフィシャルブログ powered by ameba


ただ、この泣き声はかなり大きい!

看護師さんも「大きな泣き声ねぇ~」って言ってました。

だから、大きな声は私似かな?(^^ゞ


元気に明るく健やかに育ちますように (b^-゜)


それでは、また四つ葉