無事終了! | 浜野雅浩 オフィシャルブログ powered by ameba

無事終了!

前日の横須賀合気道連盟 主催の合宿稽古を終えたメンバーの皆さんは、ほとんどの方が、「マホロバマインズ三浦」 に宿泊、懇親会(私はどうしても訳ありで不参加…(ノ_-。) )をし、本日9:00に、武山駐屯地内「錬武館」に集合いたしました。


浜野雅浩 オフィシャルブログ powered by ameba


でも、二日酔いの方はいませんでしたよ!o(^-^)o


午前中は稽古に汗を流し、12:00に合宿稽古無事終了

帰りに駐屯地内の厚生センターにて、自衛隊ならではの「お土産」を買って解散いたしました。


錬武館での稽古も充実しておりましたが、合宿の帰りに「お土産」を買うというのも、今まではなかったことと思いますので、お借りできたことは大変うれしく感謝申し上げます!☆-( ^-゚)v


午後は、すぐ近くの「長井海の手公園 ソレイユの丘」 に寄ってくれたメンバーもいました。


という私は、13:00から我が長坂町内会の第64回定期総会に、一会員として出席いたしました。(2010年4月1日現在 : 会員902世帯、出席者56名、委任状提出者709名、欠席者137名、規約により総会成立)


議案審議は無事終了


しかし私たちの長坂町内会は、横須賀市の、三浦市の、大楠地区の、武山地区の、そして、衣笠地区の、大きな課題を抱えての新年度の船出となります。


「ごみ処理」問題をみんなで真剣に考えましょう!



絵文字屋 藍浩之さん


浜野雅浩 オフィシャルブログ powered by ameba


いつでもそばで


さりげなく


見守り支え


応援してくれる


大切な心友に


ありがとう         (4、友)



昨日に続き、「ありがとう」という言葉は最高ですね!☆-( ^-゚)v


「ありがとう」と「ごめんなさい」を素直に言える人でありたい。


そして、本日無事終了!


ではまた四つ葉