暖かい!(^^) | 浜野雅浩 オフィシャルブログ powered by ameba

暖かい!(^^)

今日は久しぶりに暖かいと感じる良い日でしたね!p(^-^)q


ね、まっつぁんさん!(o^-')b


昨日19日は、2010年横須賀市議会第1回定例会初日で、吉田雄人市長 が施政方針演説を行ないました。

(内容はこちらで)

さぁー、いよいよ始まりですね。


14:00本会議が始まる直前に、高橋大輔選手(フィギュアスケート男子)の銅メダルは確定したということを確認してから、走って本会議場へ向かいました (^^ゞ


私の後に入場する議員さんが結構いらっしゃったので、一先ずホッ (*゚.゚)ゞ


高橋大輔さん、致命的な怪我を克服しての銅メダル、ホントにおめでとうございます!\(^_^)/

織田信成さん、アクシデントで大きな減点がありましたが、7位入賞おめでとうございます!\(^_^)/

小塚崇彦さん、4回転ジャンプを見事に決めての8位入賞おめでとうございます!\(^_^)/


v(^-^)vv(^-^)vv(^-^)v


今日、カーリング女子予選「日本×イギリス」の勝利を決めた第9エンドをテレビのライブ中継でたまたま見ることができました。

イギリスをギブアップ(カーリングでは何て言うんでしたっけ?)

させる、なんちゅースーパーショット!!!ヘ(゚∀゚*)ノ


クリスタル・ジャパン!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


びっくりこいて鳥肌立ちました (☆。☆)


目黒さんスゴ過ぎ!


これから、これから、予選突破をお祈りいたします (^-^)/


来週はもっと暖かくなるようですしね。


それでは、また四つ葉


追伸 : 17日の「藤田まこと」さんの訃報は大変に残念で悲しかった。心よりご冥福をお祈りいたします。