26、 冬春夏秋 | 浜野雅浩 オフィシャルブログ powered by ameba

26、 冬春夏秋

私は「泉谷しげる」さんの「春夏秋冬」が大好きです (o^-')b

たはっ、「冬春夏秋」つ~のは、まさにそのままの希望でした!


絵文字暦 26日 絵文字屋 藍浩之さん作


浜野雅浩 オフィシャルブログ powered by ameba



冬のりこえて


春に咲き


夏に栄えて


秋に実りゆく


巡る季節をかさねあい


しぜんのままに


大地に幸せ築いてゆこう



昇ったり降ったり、降ったり昇ったり、とてつもなく落ちたり、

とてつもなく舞い上がったり、人生いろいろじゃけんね!(*_*)


だけどね、誰かが強いとか弱いとかじゃなくて、もともと人間は、個人は弱くて仕方ないんですよ、「まわり」にみんな生かしてもらっているんですから…

だから、「まわり」に活力をもらっているんだから、「自信」をもたなきゃね!


みんな、大掃除やってるか~い!p(^-^)q


それでは、また四つ葉