25、 笑 | 浜野雅浩 オフィシャルブログ powered by ameba

25、 笑

ポッポさん、泣いてる場合じゃないよ!

やっぱり笑わなきゃ、いや、みんなを笑顔にさせなきゃ!


別の意味で笑っている方々もいっぱいいるでしょうが、

「そんなの関係ねぇ」、古いね (^^ゞ 

でも元は笑っているあなたたちが原因です。そして、私たちもです (_ _。) ごめんなさい m(_ _ )m


「笑って許してへぇ~」は通用しませんからね!


絵文字暦 25日 絵文字屋 藍浩之さん作


浜野雅浩 オフィシャルブログ powered by ameba


いつでもえがおで


明るくのびやかに


よろこび幸せ


咲かせてゆこう



そういえば、「メリー クリスマス」でしたね… 

皆さんはHAPPYでしたか?


私は「大笑い」する出来事がありました ヽ(゜▽、゜)ノ

ブップゥ~、臭ぁ~ (*v.v)。 一時ですが、それでいい!(^-^)/


なっ、相棒よ!o(^-^)o

それでは、また四つ葉