ソフトボール大会 | 浜野雅浩 オフィシャルブログ powered by ameba

ソフトボール大会

輝く青空、太陽が眩しい! 略してピーカン天気 o(^▽^)o


浜野雅浩 オフィシャルブログ powered by ameba
開会式、西地区の各体育振興会が持ち回りで主催する成人ソフトボール大会で、今年度は我が学区の当番なのです。

この大会で当番の役目も無事終了しますね (^-^)/


毎年、小中学校のグラウンドを借りて試合をしているようですが、今年は私たちの軟式野球(どんぐり)リーグの試合消化が良かったため、西公園球場の当選分をまわしてもらいました。


浜野雅浩 オフィシャルブログ powered by ameba
ほとんどソフトボールでは使用しない球場ですが、「ここで試合が出来てうれしい!」という言葉をいただき、当番体育振興会としても、とてもうれしく思います。


おっと、今私は所用があり中抜けをしております、決してサボっているわけではありませんよ (^^ゞ

早く済ませて戻らねば、決勝戦の塁審が待ってます!


それでは、また四つ葉


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


準決勝2試合目の終了間際に、「滑り込みセーフ!」

だけんども、塁審はしなくてよい段取りになっていました。


風にあおられながらバイクかっ飛ばして… してません、してませんよ!ホンマ (;^_^A


浜野雅浩 オフィシャルブログ powered by ameba

浜野雅浩 オフィシャルブログ powered by ameba
決勝戦、臨場感ありますか?


無事終了、もう一つ用事済ませて早く新聞記事を見なきゃ!


浜野雅浩 オフィシャルブログ powered by ameba
朝から運営に携わったご褒美をいただきました。


助かります! ありあとあっす~ (*゚ー゚)ゞ


それでは、また四つ葉四つ葉