スポーツ日和 | 浜野雅浩 オフィシャルブログ powered by ameba

スポーツ日和

本日の朝一番は、「第28回 児童ソフトボール大楠大会」


浜野雅浩 オフィシャルブログ powered by ameba
市内、市外から46チームが参加して、絶好の陽気の中(ちょっと暑かったですね~)で開催されました。

46チームも参加する試合を1日で消化しなければならないため、横須賀市立中学校では最も広い大楠中学校で4面、荻野小学校で2面を使って行っています。


浜野雅浩 オフィシャルブログ powered by ameba

浜野雅浩 オフィシャルブログ powered by ameba
ダイナミックな投球フォーム、内野陣もしっかり腰を落としています (o^-')b


浜野雅浩 オフィシャルブログ powered by ameba
どのチームがカップ、トロフィーを受け取るのでしょうか (^~^)


しかし、子どもたちの「掛け声」「歓声」は実にいい (°∀°)b

私も11:00から始まる「リカーズ」リーグ最終戦でおもいっきり声を出してみよう!


と言ってる間に、次へ


浜野雅浩 オフィシャルブログ powered by ameba
大楠小学校で開催している「大楠健民運動会」を見学に行きました。


いかんせん11:00から「リカーズ」の、それも9人しか来ない試合なので、遅刻はできませんので朝からユニフォームを着たまま飛び回っていました (^^ゞ


浜野雅浩 オフィシャルブログ powered by ameba
大楠愛児園 の園児による「組体操」、お見事!ヘ(゚∀゚*)ノ


浜野雅浩 オフィシャルブログ powered by ameba

浜野雅浩 オフィシャルブログ powered by ameba

浜野雅浩 オフィシャルブログ powered by ameba
続いて「可愛い遊戯」、拍手、拍手 o(^▽^)o


浜野雅浩 オフィシャルブログ powered by ameba
プログラム4番「ボールけりリレー」スタート、ここで10:30。

後ろ髪を引かれながら試合へと出発です (_ _。)


大楠学区体育振興会役員の皆さん、各町内会健民運動会役員の皆さん、選手の皆さん、お疲れ様でした!


そして、児童ソフトボール大楠大会を運営していただいた実行委員の皆さん、本当にお疲れ様でした!


皆さんいい汗かきましたね!(^-^)/


さぁー、来週の18日は私たち荻野学区の健民まつり(運動会、フリーマーケット等々)です。しびれるほど疲れますが…

がんばります!p(^-^)q



で、


「リカーズ」のリーグ最終戦は、


負けました (x_x;) 声もあまり出せませんでした、ごめんなさい m(u_u)m


まっ、ドンマイ、ドンマイ (b^-゜)


そして明日はと言うと、


浜野雅浩 オフィシャルブログ powered by ameba
私は西体育会館で「ソフトバレーボール」を担当しています (^_^)v


ではまた四つ葉