久しぶり | 浜野雅浩 オフィシャルブログ powered by ameba

久しぶり

10月10日午後


新橋に用事があり出かけましたが、集合時間を間違えて出たことに気づき、早すぎたのでちょっと寄り道。


浜野雅浩 オフィシャルブログ powered by ameba

浜野雅浩 オフィシャルブログ powered by ameba
「アキバ」寄ってみました ('-^*)/


「オタク」と呼ばれているだろう若者が、わんさかいらっしゃいましたよ (^▽^;)


皆さんご存知の「メイド」さんも…

「メイド」さんの写真撮っちゃいけないんですよ!

知ってましたか? おじさんは知らなかった (゜д゜;)

思い切ってご本人に聞いてみたんですよ (*v.v)。


よく聞いたよね、おじさん(私ですが…)


2時間ほどパトロールをして新橋に向かいました。(どんだけ時間を間違えているのでしょうかね~)


駅を降りて「機関車」で待ち合わせ。

土曜日なので機関車周辺は人も少なく、他の人が写らないこんな写真も撮れました!(珍しいですよね)


浜野雅浩 オフィシャルブログ powered by ameba

と、思いきや一角に人だかり、


浜野雅浩 オフィシャルブログ powered by ameba

なんじゃ、なんじゃと覗いてみると


浜野雅浩 オフィシャルブログ powered by ameba
うわっ、でっか (=◇=;)


ニュー新橋ビル商店連合会主催「新橋大盤将棋大会」の予選大会が行われていました。(決勝は10月31日12時開始)

A、B、C級、各クラス別に将棋を打っているのだそうです。


皆さんマジ真剣ですよ!

なんか得したものを見たような感じです o(^-^)o


ではまた四つ葉