チェンジ! | 浜野雅浩 オフィシャルブログ powered by ameba

チェンジ!

政権交代しましたね。

ずぅ~と報道されていた通り、「民主党」の圧勝でした。


この結果は、皆さんも予想されていたことでしょうから驚きはしませんよね。

「小選挙区制」はこうなっちゃうんですよね、4年前もそうでしたから…


これから、


「民主党」は連立協議、党執行部役員人事、閣僚人事…

「自民党」は総裁選挙、建て直し人事、野党の覚悟…


今回当選を果たしたすべての衆議院議員の皆様へ、

国民、国家のために、「命を懸けて」 仕事をしてください!


よろしくお願いいたします。


ではまた四つ葉