官僚たちの夏 | 浜野雅浩 オフィシャルブログ powered by ameba

官僚たちの夏

もう、たまらない! 止まらない!


このドラマはヤバイっす (b^-゜)


もろ集中するのは、 私だけですか?


ボロボロ泣くのは、 私だけですか?


戦う熱い血がみなぎるのは、 私だけですか?


「官僚たちの夏」 、私は原作は読んでいませんが、あえてTVドラマが終わってから読もうと思います。


とにかく、完璧にハマってます! ホントにヤバっす (^^ゞ


第8話は9月6日(8月23、30日はお休み)から、「2部」というかたちでスタートするようですね。


うぅ~ん、やるしかないよ! ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


おぉ~と、おっと!


言い訳いたしますが、私は決して危なくはありませんから… (^▽^;)


それでは、おやすみなさい四つ葉